おなかすいたぁ

ワンコ日記

台風が去って

夕べから明け方まで すごい雨と風でした。防災のメールやらで スマホが 何度もなり 落ち着かない 一夜が明けて 今朝は 雨が止み 日も差し始め やっとお散歩に 出れました。室内トイレもあるんだけど やっぱり 外の方が スッキリするらしく 大量の …をして 足取りも軽くなったようでした。



風は一日中 まだ強くて 夕方も…



それでも お外を歩けて いつもより はしゃいで よろこんでいた 夕方のペシュ



今夜は9度まで下がるそう




               
にほんブログ村
  1. 2017/10/23(月) 23:22:34|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸術の秋 食欲の秋

やっとすごしやすい気候になったと思ったら 雨が多いですね
そんな雨の中 心斎橋へ 

素敵な作品の数々にほっこりしました。水曜日まで

先日は 阪急で ランチ




すごしやすくなり ワンズのお散歩も また 楽し

ヌスビトハギ 顔にひっつけてます





にほんブログ村
  1. 2017/10/15(日) 19:59:45|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カドラーのサイズを間違う

もともと 福袋で持っていたカドラー 同サイズをもう一つ買って ペケに一つずつあてがおう。
ちゃんと メジャーでサイズをはかり ネットでサイズを確認し ポチッとしたはず…
完全に 私の測り間違い 確認間違い

2匹で調度 お風呂に入っているみたい

それはそれで 冬場はあったかそうなんだけど 2つ並べてみたら…

喧嘩することもなく それぞれ好きな方を選んで 落ち着いた。
あごが置けたり もぐりこめたり とにかく 心地が良いよう。




にほんブログ村
  1. 2017/10/06(金) 10:25:02|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の気配

朝晩はずいぶんと涼しくなり エアコンなしでも 休めるようになりました。がお昼間はまだまだ 30度を超えたりします

お散歩も 楽になりました。ワンズも元気です。

朝晩の気温が下がるようになって 庭のなすが また たくさん実をつけるようになりました。ちょっと皮が硬い気がするけどね。

長袖で過ごせる日々が待ち遠しいですが その頃には この辺りの空き地も お家でいっぱいになり のんびりお散歩できなくなるかなあ…
  1. 2017/09/10(日) 11:48:34|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはよう~

 





にほんブログ村
  1. 2017/08/20(日) 09:04:09|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

pecchan

Author:pecchan
ケアンテリアのペシュ&ケビンです
京都在住
ペシュ(ブリンドル)女の子
2009.6.23生まれ(福井市)
HUMBLE OF ZEAL IBARAGI JP

ケビン(ウィトーン)男の子
2010.11.15生まれ(和歌山 橋本市)
BRYNNER OF ARASHI WAKAYAMA JP

田んぼのあぜ道大好き

最新記事

カテゴリ

ワンコ日記 (488)
ケアンテリア (0)
ドッグラン (12)
音楽 (10)
お出かけ(ノーリード) (11)

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる