FC2ブログ

午前中はお散歩できるほどでしたが

午後からは 家ごともっていかれるんじゃないかと思うほどの 強風で こわかった。ペケも暴風の音に緊張気味

ワン友さん達とのLINEが 心強かった!我が家は大丈夫でしたが 翌日 車を走らせると 信号が あっち向いたまんまだったり 実家の方は 瓦が飛んで 知らないお家のといや 波板が 庭に転がってました。高齢の母が無事だったので よかったです。修理依頼の電話しましたが 順番待ちです。停電がなかったのが 助かります。まだまだ蒸し暑く 停電している地域の方は 大変、電力の人達も 大変 皆さん がんばってください。
今日はJR のダイヤが正常に戻り やれやれ とホッとしましたが 北海道の大地震…日本中が 大変だ。

ただ 遊びたいだけなんだ

台風一過なのに 暑いね

comment iconコメント ( 2 )

災害が次々と~~
ライフラインが断たれるのは本当に困りますね。
ケビン君 お耳が~~~ ナーバスになっていますね。
穏やかな時間が 少しでも早くもどりますように・・・

名前: ごろにゃん [Edit] 2018-09-06 20:48

Re: 台風21号はこわかった!

ごろにゃんさま

ほんと そうなんですよねー
熱帯夜がなくなったのが せめてもの救い
かなあ、と思います。

名前: pecchan [Edit] 2018-09-06 22:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)