FC2ブログ

ある日の事 ペケを連れて まだ明るさの残る夜散歩に出た。 信号待ちの横断歩道。「ケアンですか?」ふと声の方を探すと 道向かいに ひとりの女性がこちらをみつめている。信号が変わると同時にその方のもとへ 歩み寄った。当地でケアンに出会う事は 珍しく したがって ケアンを知っている人も少ない。だから  私は 満面の笑顔である。
「ケアンをご存知ですか?」
「飼ってるんです」
「そうなんですか⁈」初対面なんて どおってことない。関西のおばさん二人は 自然 もりあがる。ケアンを多頭飼いをされていて 私より ずっとケアンに詳しく 何より大好き感が とっても 伝わってくる。ケアンを見かけて 思わず 声をかけちゃうって すごくよくわかる。
たくさん お話できて 楽しかった。気がつけば あたりは すっかり暗くなり 夕焼けと お月さんがいつになく 美しかった。

おもいこみ

今日はペシュの誕生日

comment iconコメント ( 2 )

そうそう、絶対盛り上がりますよね!
わたしも そこに通りかかりたかったなぁ~
はい、「犬好き」っていうより 「ケアン好き」なんです(^_-)

名前: ごろにゃん [Edit] 2018-07-03 19:29

Re: ケアンテリア

ごろにゃんさま

ケアン好き!まさに それです❤️
ごろにゃんさんと もしこんな風にお会い出来たら
うれしくって また 夢中でお話してしまいます!

名前: pecchan [Edit] 2018-07-04 15:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)