おなかすいたぁ

ワンコ日記

収穫は楽しい

素人の畑ですが いろいろ 採れましたよ  

加茂茄子とピーマンはグリルで焼いて 味噌や柚子胡椒をつけて 家族で食べました。

トマトは収穫を1日我慢したら よく熟れて 甘みが増したようで おチビさんのお腹にはいりました。

ハラペーニョは息子夫婦に持ち帰ってもらい ハラペーニョソースにしたようです
家族みんなで 苗を選んだり 土を作ったり 水やりや草引きをして この日の収穫を楽しみにしていましたので 味も        格別(^O^)

ブラックベリーは今年初めての収穫で 後日まとめてソースかジャムにします




にほんブログ村
  1. 2017/07/03(月) 11:02:38|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつう… | ホーム | やっと晴れました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecchan115.blog.fc2.com/tb.php/534-3a872054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pecchan

Author:pecchan
ケアンテリアのペシュ&ケビンです
京都在住
ペシュ(ブリンドル)女の子
2009.6.23生まれ(福井市)
HUMBLE OF ZEAL IBARAGI JP

ケビン(ウィトーン)男の子
2010.11.15生まれ(和歌山 橋本市)
BRYNNER OF ARASHI WAKAYAMA JP

田んぼのあぜ道大好き

最新記事

カテゴリ

ワンコ日記 (480)
ケアンテリア (0)
ドッグラン (12)
音楽 (10)
お出かけ(ノーリード) (11)

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる