おなかすいたぁ

ワンコ日記

ドッグラン あいべい

秋晴れの今日 あいべいに行ったよ



あいべいのお姉さん 大好き



同い年のミニピンシャーの男の子に いっぱい遊んでもらった。



楽しかったよ~




にほんブログ村
  1. 2017/11/24(金) 16:05:12|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プランターボールゲーム大会

  ケビンは さる11月5日 京都は 横大路で NPO法人 ジャパンドッグライツ主催 
  2017年第二回プランターボールゲーム大会に トレーナーさんと 参加し
  グループ戦第2位になりました。
  
             [広告] VPS


   トレーニングを始めて 約4年 リーダーウオークや 呼び戻しや バリケンで寝ることなど 
   いろんなことができるようになり ぺしゅと2匹連れて歩いても 引っ張られることがなくなり 
   私にペースをあわせてくれるようになりました。 膝蓋骨の不調もなくなり パワフルな雄犬ケビンと
   楽しく 過ごせるようになりました。 大変だったけどね。 


      
にほんブログ村 
 
  1. 2017/11/16(木) 11:40:16|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はケビンの誕生日

     ケビン 今日で 7才になりました

     

     今日からシニアの仲間入り わんぱく坊主から わんぱくオヤジです

     

     トレーナー夫妻から 写真立てのプレゼント🎁をいただき いろんな方々からおめでとうを言っていただきました。
     今は膝蓋骨の心配もなく 元気いっぱいで 先日も プランターボールゲームに参加してきました。
     その様子はまた明日

     まっすぐで 素直で 外ではしっかり者 家では 膝の上で 寝るのが大好きな甘えん坊

     永遠の3歳児目指して いつまでも 元気でいてほしい 心からそう思います。


            
にほんブログ村
  1. 2017/11/15(水) 22:54:11|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休の山田池公園

ペシュひとり 山田池公園へ


お天気が良く 車好きなペシュ ご機嫌



ペケ父と 歩く



楽しくて たまらないね



その頃 ケビンは競技会にトレーナーさんと 参加 グループ内2位と 大健闘。
トレーニングの集大成 がんばったねケビン!




にほんブログ村
  1. 2017/11/08(水) 20:17:33|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんの夢をみたら こんな格好になるのか…

連休初日 動くと暑いくらいの陽気で 午前中 長男家族とワイワイし 一人っ子満喫の午後…



ペシュにしては 珍しくヘソ天で爆睡



前足を天に伸ばし 歯を出したまま ものすごい寝息をたてて。いったいどんな夢をみているのか…
程なく 目覚めて あわてて姿勢をもどし すましているのが おかしい




          
にほんブログ村
  1. 2017/11/04(土) 12:06:38|
  2. ワンコ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

pecchan

Author:pecchan
ケアンテリアのペシュ&ケビンです
京都在住
ペシュ(ブリンドル)女の子
2009.6.23生まれ(福井市)
HUMBLE OF ZEAL IBARAGI JP

ケビン(ウィトーン)男の子
2010.11.15生まれ(和歌山 橋本市)
BRYNNER OF ARASHI WAKAYAMA JP

田んぼのあぜ道大好き

最新記事

カテゴリ

ワンコ日記 (488)
ケアンテリア (0)
ドッグラン (12)
音楽 (10)
お出かけ(ノーリード) (11)

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる